スマートフォン版はこちら

鈴木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の歯科医院、「鈴木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0124
住所 千葉県鎌ヶ谷市中央1-17-30
電話番号 047-444-6661
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺5−16−38ヨークタウン1F
くまさんデンタルクリニック鎌ヶ谷診療所 千葉県鎌ヶ谷市丸山3-15-15
花香歯科医院 千葉県鎌ヶ谷市東初富5-19-37
寺本歯科医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺1041-5
みちのべ歯科医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1-4-1
なかたに歯科 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-11-20 メルベーユ新鎌101
大野歯科医院 千葉県鎌ヶ谷市東中沢1-15-45
たかだ歯科・口腔外科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-10-5 グランツ1F
ほうじょう歯科医院 千葉県鎌ヶ谷市鎌ケ谷5-1-39
宮島歯科 千葉県鎌ヶ谷市馬込沢4-25


おすすめ病院の口コミ

  • yukeさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯磨きをするたびに出血し、なんとなく歯がぐらつくような気がしたので予約しました。
    診断はなんと歯周病…ショックでした。しかし軽度だったため、スケーリングという治療で歯石を取って綺麗にするだけで済みました。まさか自分が歯周病になるなんて思ってもいませんでした。これからはしっかり歯のケアをしようと思い、先生にアドバイスいただきました。安心感のある喋り方で、頼もしい先生です!
  • ---さん
    葉山歯科医院 口コミ
    柏駅東口から歩いて15分くらいの、国道沿いにある「葉山歯科医院」は柏ではかなり腕の良い歯科医院、ということで有名です。歯科医師は中年の男の先生ですが、とても優しく、感じの良い先生です。私は歯周病の治療でお世話になりましたが、とても丁寧に説明をしてくれました。歯科衛生士さんも優しい方で、不安がる私をしっかりサポートしてくれました。うちは家族でこちらの医院にかかっていますが、家族の評判も良く、とても信頼のおける歯医者さんです。
  • ときこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯のクリーニングでお世話になりました。
    タバコを吸っていたのでヤニが気になっていたのですが、今ではすっかり白くて綺麗な歯になりました。
    歯石除去、クリーニング、フッ素コーティング、どれも手早く正確に処置してくれました。
    これからは定期的に通いたいと思います。
  • わかばさん
    陽臨堂デンタルクリニック 口コミ
    先日、親知らずを抜歯して頂きました。
    病院は少し古い感じがしたのですが先生がとても明るく抜歯後にも腫れが出た時の対処方法など色々説明をしてくださったので安心して帰ることが出来ました。
    数日間消毒に来てくださいと言われて面倒だなぁ〜なんて思ったのですがこれが良かったのか多少の腫れはあったのですが痛みなく完治しました。
    これからもお世話になりたいと思いもした。
  • juyeさん
    川上歯科医院 口コミ
    五井駅前で、アクセスに非常に便利。市の駐車場からも近く、”車です”と言えば、1時間の駐車券をくれる。
    特に予約が必要でないため、自分の都合に合わせて行ける。当然、予約をしていれば待ち時間は短くなる。私は最初は予約していたけど、渋滞等で時間がバラツク為、途中から予約なし。でも、あまり待たずに治療を受けました。
    看護士さんや、歯科衛生士さんではなく、最初から最後まで歯科医師がついて治療を行ってくれる。
    ちょっと、ぶっきらぼうな感じの先生だが、治療説明や最初に治療方針を示してくれて、私としてはOKです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル